close

友達からの手紙をもらうと日本のことまた恋しくなる。でも私のことまだ覚えてくれてるのはうれしい。

 

たまに思い出したくないからメールしないでくれといいたかったが、やはりもらうことだけで元気を与えられた。今年の年賀状の返しはなんと二通だけ、たぶん海外にいるから、みんな返信しないだろう、ちゃんと届いてるかなという心配も。

 

みんな何してるかな?MIXIもだいぶやってないから日本語を忘れちゃいそう...でも覚える必要は?ただ自分には責任をとるべきだけでしょ。英語は日々話してくるだけど、まだ中途半端のレベルで嫌。日本語もそういう状態になったら悲しい...だから混乱と矛盾の中に一生懸命バランスを探してる。生活もそうだよね、バランスは大切(CMじゃないけど)。

 

繋がりたい、何で繋がればいい?また手紙とかメールとかよろしくね、Dear my freinds.

arrow
arrow
    全站熱搜

    お好みあき 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()