close

というドラマがあるらしいで、その意味は大人の恋だって。

でもなんとなく寂しい恋だと思い、一人でも恋愛できるよう、それは大人の恋だって。

だけと、ただ普通の恋がほしい。多分私はまだ大人ではない、そんな恋しなければならないなら、こんな大人になりたくない。

自分らしくて、素直に恋をしたい。それだけでも難しい。

 

 

コメント

Bruce 2007年07月07日 22:22
恋愛って難しいようで簡単だったり… 簡単なようで難しかったりするからね~ハート失恋ハート達(複数ハート) 

やっぱりなんでも経験してみないとわからない事ってあるからね… 

素敵な恋をしてください指でOK
金杉圭司 2007年07月08日 00:48
心優しくなれるような恋をしたいですね手(チョキ)
ポチャ 2007年07月08日 14:28
良い恋愛をして下さいわーい(嬉しい顔)

 

 


 

で、この後はこの小説を読んで終わった。気に入りの作者の一人で書いた作品だ。やはり大人の恋はよくわからなくて、困惑になってしまった。もう既に二年経った今でも、大人の恋はまだ慣れてないから、中途半端になってしまう気がする。

 

どうやったら自分に相手にも納得できる恋になれるの?答えを探してきた私が、まだ探して続けてる。幸せはいったいなんだろう、自分がほしいものはいったいなんだろう?ていうのは答えがなかったら歩き続けるのかな?でもいつかわかるでしょ。

 

信じてもいいよね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    お好みあき 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()