少女なんかじゃないのに、一言で満たされることは馬鹿みたいよね。

 

だけど今はそういう状況になってしまい、何かに信じていいのか、何かに防衛すればいいのか、まったくわからない、本能だけで動いて、暮らしてる。ロマンチックなせりふに騙されじゃいけないのもわかってるが、実はどうやって自分を放しだすのは知らなくて、そういう毎日続いて、どこまでがんばればいい?

 

そういう落ち込んでる文章はもうやめたい、本性はそうじゃないのに、少女じゃないのに、妄想と真実、どちらに選べば?

 

二ヶ月近くになった、残りは。あとどのくらいいられる?

 

考えなくていいよね、自然のままでと言いたかったが、世界中にそんなに自然なことは多くないだろう、努力しないと、ほしいものはがんばらないと、だけど、そこまでの力はどこから湧き出してくれる?もう一回信じてもいいよね。少女のままで、あなたのままで、ストーリのままで、

 

もう一回やって行きましょう?

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    お好みあき 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()