close

ある意味であの女に救われた。

 

彼は自分を癒す能力はないから、周りの人に癒させるしかできない。ある意味で進化する前のオルトロスの犬の龍崎と一緒くらいの状況だ。

 

人間は面白いの、自分を癒すことが大抵できる人はいないだろう、お互いに舐めて癒し合うことの方が現実に合うの。この前にある男が言った:天使がいてくれたから、癒されたんだ。だけど、天使も疲れるのよ、一人一人の人間を癒してきたが、誰か天使を癒してあげるの。もう傷だらけで、天使と言われる人が実は残念な存在だ。だって、

 

天使なんかいないの、ただの偽る人間なんだ。天使になれば皆に好かれるだろうと思っていたのだが、誰も天使が好きになれない、任務完成後は消えてしまう。医者と患者なんかの関係みたいなお互いの利益だけなんだ。

 

天使なんかになりたくない。自分を癒される天使は私も探している、でも、そうするなら、天使に不公平だろう。だから自分を癒せるように進化するしかない。

 

ていうのは偽天使から神に進化するストールだった。いつか私も龍崎になれるだろうか。

arrow
arrow
    全站熱搜

    お好みあき 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()