なぜか言うと、自転車を見つかった、自分で。

一週間前にアパートの下の駐輪場になくなったの。あそこに五時間しか止まってないし、鍵もかけてた。なのに、なくなった。誰かに盗まれたと思ってて、もうほどんと諦めたから、一度もあの辺に探す気がなかった。

しかし!!今日はなんとなくちょっと探してみようかとおもって、まだ探しのも始めてないけど、遠いから、あの赤い箱を見た!!!

これはもう二回目だった。一回目も一週間あと、駅の近くに見つかった。撤去されたと思ったのに。

ハハハ、さすが我が自転車、ペットみたいで、どこでも自分が帰れるよう~~うれしいはうれしいけど。

もう新しい自転車を買っちゃったよ><、勘弁してくれよ。

コメント

2007年04月30日 20:34

うらやましいです。
私は自転車をとめていて帰ってきたら
一部の部品が盗まれていました。
仕方なく新しい自転車を買いました
ペットみたいにか帰ってくればいいのにな
Bruce.12号 2007年04月30日 21:47
ラッキー(??)だったね! 
でも新しいの買った後っていうのは痛いね(T_T)

今、足代わりにちょっと盗んでいくからね。 たぶん盗んだ人はその自転車乗って往復したのかもね。

古い自転車は中古ショップにでも売ったらどうですか?
ポチャ 2007年04月30日 21:49
無くなったと思って、新しい自転車を買ってしまったのは仕方が無い事だよ。

これからは、1日交代で使ってみたらどうですかね~?
お好みあき 2007年04月30日 22:08
ハハハ、オクションで買ったけど、まだ振込みしてないの~相談してみるわ。

だめだったら、友たちに聞いてみ~いるかどうか^^”
まった 2007年05月01日 02:04
台湾では大学の中だからか よく盗まれます。 僕は中古のぼろぼろのに乗ってます。 こんなの誰も盗まない! そんなぼろぼろのでも毎日乗っていると愛着が湧く。 akiさんも もう感情移入しちゃったね。 新しいのはオクションで売ったらいいよ! 
想定範囲guy修正中 2007年05月04日 17:54
俺も一回盗難にあったことあるよ、まぁその時鍵はかけてなかったけどね。自転車見つかってよかったね!?良かったのか?とにかく良かった(笑)
おいちゃん 2007年05月08日 21:08
とりあえず、良かったね~!(^o^)

私は、家の前に止めて、ほんの1分くらい家に戻ったすきに
ちっちゃい袋(貴重品が入ってた)が無くなってました(T_T)
その袋を持って家に入るのを忘れた私もいけないんだけどね(^_^;)

戻ってきた自転車は、また、の為に予備かな?(^_-)

 

編按:因為我就歐巴桑的不想把腳踏車停在停車場亂停的關係,都會被人家惡作劇亂擺兼把輪胎刺破,雖然說我沒停好是我不對,但是把輪胎刺破就有點太over了吧。

而且很慘的是,這篇寫完之後我寫了一封信跟賣家說我腳踏車找到了,請他幫我取消拍賣,被給了一個負評就算了,隔天發現我的輪胎被刺破了orz...結果我又跟賣家說,請你還是賣我吧~~他一定覺得我很機車。但我整個是賠了夫人又折兵,嗚嗚,這故事告訴我們以後不能因小失大阿~~~

p.s我日文還是很爛~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    お好みあき 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()